07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
11日寒い中船釣りに行ってきました(><)

3時45分起床で4時半過ぎの電車に乗ります

出船は7時半・・・早いでしょ

こういう時って。。私寝られなくて。。。

結局一睡もできなかった(*_*;

午前カワハギ、午後スミイカに挑戦しました

当然一日中立ってる訳で・・・・

ラッシュだし寝てないのも加わって帰りの電車はお疲れ度Max(*_*;

一時間近くも、ラッシュの中クーラーボックス、竿、リュックを持ち電車へ。。

当然シンドイ・・・・です・・・

やっと座れたのが下車の2つ前の駅で。。。。

ウトウトしちゃいました(汗

到着駅に着いた時は頭がもうろうとしててね。。。

乗り継ぎ駅で乗ろうとしたら。。。「あ!リュック網棚にわすれた。。。」

で・・・あわててJRの方へ引き返しました

「忘れ物受付」ってとこへ行くよう言われ・・・お願いしてきました。。。

でもそこのおじさん、ちゃんと私の話聞いてくれないので不安で不安で(*_*;

主人にも電話して探して貰うよう頼みました

「見つかったら電話します」・・・とおじさんの事務的なお言葉・・・辛い。。。

22時になってもなんの連絡ないし。。。凹んでました。。。

せっかく釣ったイカも・・カワハギも・・調理してて楽しくない

・・・主人が電話してくれたJR忘れ物対応窓口にもう一度問い合わせしたら。。。

なんと!!それらしき物がH駅にあるって!!!

即電話したら・・・あったぁ!!!!

中身はサングラスや朝作った「ゆかりのおむすび」などなど

お金などの貴重品はポシェットで別にしていたからよかった♪

一番悲しかったのは船宿で貰ったたくさんの「仕掛け一式」

カワハギを釣るための道具。。。イカの道具。。。これが私にとっては宝物

あ~ものすごくうれしいーーー

網棚なんて置く癖いつもはないから・・置いちゃダメだね。。。

見つかって嬉しかったのでメール。。。

あ~今夜はちゃんと寝なくちゃ(汗

釣果写真は後ほど。。。。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by 釣りきち
忘れ物あって良かった良かった・・・
届けてくれた人に感謝ですね(*゚▽゚*)

釣果報告待ってますね~

釣りきちさんへ * by たえっぺりん
そうなんですよぉ~
仕掛け戻ってきました(^^)v
多分駅員さんが途中の駅で探してくれたんだと。。
夕方のラッシュ時間で良く見つかったと思って(^^;)
感謝です。。。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

