09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
梅雨の晴れ間。


リビングにワックス掛けをしました(^-^)v


フローリングがちょっとばかりよみがえりました

マメにやればいいんだろうけど、前回やったのが思い出せない位(^^ゞ


主人が出掛けているので、独りでソファーやテーブル動かした。


やれば出来るじゃん!


ピカピカが嬉しくて屈み込んで何回も見ています。


これからはマメに手入れしよう…と思う。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by あたし
お疲れ様、そうそう、やれば出来るんだよね。
やる気になるまでが・・・。
やりたい家事はいっぱいあるんだけど、なかなか手が行き届きません。
最近、うち虫が大発生・・・ひぃ~っ!!

* by たえっぺりん
そうなのよ~
「やる気スイッチ」入るまでがなかなかねぇ(^^;)

虫!!どんな??
我が家は急に極端に蒸し暑くなると「羽アリ」が出てきます。
調べて貰ったんだけど・・・いないのよ~
どっから来るんだ??

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
F1000354.jpg


夕方のヒョウは車にこんなに積もってました。

F1000356.jpg

なかなか消えません(^^;)

最近お天気、変ですよね。。。。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by 釣りきち
雹大きいですね~(゚∀゚)
車傷つかなかったでしょうか・・・?

こんなの降ってきたら外に出られませんね(;゚Д゚)!

釣りきちさんへ * by たえっぺりん
そうなんですよ。
大変な量で・・・
車ぁ!!!ってドキドキでしたけど大丈夫でした。
以前、友達の車がでっかい雹で車ボコボコになったそうです。
お空どうなってるんでしょね??

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)

隣のお家の屋根です(*_*)

雹で真っ白(-_-;)

雷も怖い(T^T)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
